昨日たくさん寝て体調復活ウインクウインクウインク

お腹の痛みは薬が少し効いて(まだ咳とくしゃみすると激痛)立ち仕事も順調照れ照れ照れ

今日バイト頑張るおねがいおねがいおねがい

後1週間で絶食地獄だから
やりたい事リスト9月分作ろうにひひにひひにひひ


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

ハートお好み焼きを食べる(自炊)
ハート焼鳥を食べる(自炊)
ハート焼肉を食べる(自宅でホットプレート)
ハートくるくる🌀寿司を食べる(入院直前最期の晩餐)
ハート普通のチーズケーキを食べる(ヤマザキのが理想)

『焼き』がついたものが大好物酔っ払い酔っ払い酔っ払い💖

ハート木曜日、バイトあるかまだわからないけど
平日ライブが珍しいナイツテールのライブに行く(不義理しまくっていたけどやっと行けるチャンスが来た尊敬する先輩のライブ)行けますようにおねがい

ハートそして待ちに待った山口萩ライブに参戦

左上の画像がダーリンラブ

次の日入院なので、マネージャーさんにダーリン共々送迎してもらえる事になりました

パワーチャージ出来るし
ダーリンが悪りぃ奴やっつけてくれると信じて

その為にも稼がねばデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


やりたい事リストが食べたいものだらけおいでおいで

さぁ晩ごはんの作りおきして
バイトにでっ発ーーーロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット