お腹が少し空くことが5分くらいある

夜中とか朝方

19日の昼から
23日の夜まで
ネクターひと缶飲めたくらい

退院しないとこの短い空腹時を逃す

またジャンキーなインスタントラーメンの汁から始める…


今回もキツかった

痛みが半端ない

主治医『まだ痛い?どの辺?』

あたし『もうへそ周りから全部、特にこの辺』

主治医『播種の転移が痛んでるんだと思う…次回の入院で詳しくCTやろうね』

あたし『そうだとわかってました』



そろそろ覚悟が必要なのか

義娘ちゃんに悟られないように元気なふり少し疲れた
ダーリンも1つバンド減ったけどオファーが多く、断ってばかりだけどやっぱりほっとかれない人なので、やっぱり忙しい

時間が噛み合わない



なんも想い出が増えない






こんなにお腹痛かったら
歌なんか唄えない

死ぬまでに一度はライブしたい

それだけの望みは捨てずに
必死になっていたのに

死ぬまでこの痛みが取れないのなら…意味がない

カラオケみたいな唄じゃなくて
野獣系の唯一無二のあたしの歌声で

こんな痛みじゃ1曲も唄えない

少しでいいから健康な人の身体に乗り移りたい

最近、凹んでばかり

腹膜播種は今もどんどん進んでるの?
すい臓はすい尾部から進行しているの?
残した右卵巣は大丈夫なん?

治療中、ずっと発熱していて
『今肺炎になったら死ぬんじゃね?!』とか
咳がでてその度にお腹激痛で
『ぐぉげぇぎゃあー』と叫んでよだれと鼻水と涙がボタボタ垂れる

吐き気も下痢も倦怠感も痛みももう嫌だ

見た目そこまで痩せ細ってないし
元気そうだから
まだまだ大丈夫と過信するのが怖くなってきた


おうち帰ってお薬でやっと寝れる度に
『あー魚( ゚Д゚)ウマーい!ご飯食べれるービール( ゚Д゚)ウマーい!もう大丈夫‼️』と目を覚ましたら

現実は空腹なのに吐き気が襲うゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

こんな夢ばかり


ごめんなさい弱音ばかり

早くいつものあたしに戻りますように