久しぶりにプロフィールの書きかえをしたら

あまりにも畳み掛けるように入退院や手術があって笑い泣き時系列わからなくなってしまい
自分のブログを参考にしながらじゃないと書きかえれなかったという(笑)

ブロ友さんの言っていた『ケモブレイン』(記憶障害)は直腸がんのケモでもあるのかなショック!?

さて

痛みは続きます

へそ周り色んなところが痛い

やっぱり腹膜播種の多発転移の時の痛みに感じます真顔真顔真顔

この間は
左の腰の少し上と
左右の肋骨の一番下の先っぽ辺りが痛かった

すい臓かなぁ…

そろそろ『良くて半年』の半年後になる

造影剤CTやって貰わないと不安がつのる


咳やくしゃみすると激痛

あのコルセット巻いてると痛みが軽減されて
少し楽になるんだけど
この暑さで鉄板焼屋さんは何もなくても激暑なのに、コルセットとキャップで更に暑い
通勤の炎天下より暑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

物凄く汗をかきまくって
バイト後は必ず便秘になるから
下剤を服用薬

もう酸化マグネシウムもセンナリドも手離せない

しかしお腹の張りが気になる

体重も最近のMAX63キロを越えて64キロに

まぁ身長が172センチくらいあるから
健康的な体重だけど…
左卵巣がん肥大の時に似てるからモヤモヤする

やっぱり次の抗がん剤終わったら
外来で造影剤CTしてもらおうショボーン

腹膜播種…

治らない癌
取れない癌
憎いですね…ぐすんぐすんぐすん

腹膜播種仲間の皆さん
腸閉塞対策
大変だけど頑張ろうえーんえーんえーん

早く良く効く薬💊が出ますように❕