やっと出ました(´;д;`)タスカッター

結局、月曜日になっても出ないから
腸閉塞も怖いし

以下の薬(下痢対策)を止めて


怖かったけど滝汗滝汗滝汗滝汗
下剤を飲んでみた


主治医や看護師さんがお腹診る時のやり方を
思い出しながら自分で触診したら
詰まってるっていうか、動いてない感じがしたから
思いきってセンナリドは2錠

半日様子見したら…

月曜日の昼過ぎに
その時は来た笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スッキリはしなかったけど
張りはだいぶなくなって楽にウインク

んで
そこから下痢になったらループになるので
一旦自己休薬

そして本日お昼から
これに戻します


結局出た時は大量のガスと水下痢だったのだけども、そんなに続かなかったから

酸化マグネシウム1錠で様子見真顔

ご心配おかけしました

本当に焦りました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

水分もこまめに摂らないとダメですね

さぁ今日は博多は梅雨明けのように快晴

区役所関係やら済まさないとゲローゲローゲロー

昼から頑張ってお出かけしまーす(*´▽`)v