来週月曜日から入院決まりましたゲロー

ちょっと微熱が長引いているから
一応入院して、血液検査や尿検査
レントゲン、バイタルチェック
クリアしたらそのまま入院

ダメだったら帰宅ですね

前回の退院時の血液検査で白血球下がってなかったから多分大丈夫だろうと…ウインク

嬉しいような残念なような複雑な気分真顔

お腹の痛みが少しあるので触診してもらって
どんな時にどんな風に痛いか打ち明けたら

腹膜播種の進行より
術後の痛みがなかなか治らないのじゃないかと言われました

あたし『でも前々回の抗がん剤終わった時、めちゃくちゃ痛かった癌性疼痛が全く無痛になったのに、減薬した前回の治療の後痛みが出てくるって薬足りてないのじゃないかと不安になりますショボーンショボーンショボーンまぁ、増やしたら受けたくないんですが…』

主治医『あんまり無理して次々強い抗がん剤やっちゃうと弱っていくし、Battery さん平均体重減ってきたし、働きながらだしね。生活が苦しかったり、普段がキツ過ぎてストレスがたまるのが一番悪いから美味しいもの食べて太って快適な生活してもらいたいんだよねえー?、痛みは多分無理してる時に出てるから痛くなったら休憩してねウインク

あたし『皆、こんなキツいの3週間に一度とかやってるんですよねショボーンあたしは出来ないヘタレですね』

主治医『でも皆キツそうで、仕事も出来ないし、体重体力減ってくし、途中で辞める人もいるから…自分の生活にあった治療が望ましいよね。Battery さん下痢が酷かったみたいだから、また薬局と相談して飲み薬の調節しとくよウインク

酷い下痢で脱水症状になったり
お尻痛かったり
トイレに行くのもハイハイしたり←自宅で歩けるようになるまで

でも腸閉塞になったら【成す術なし】の命取りなんで下痢止め飲み続けるのも怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まあ、決まったから
覚悟決めて
後数日、美味しいもの食べる事に集中するか酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い←食いしん坊万歳🙌


襟足がまとまらず…ヤバいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そして
昨日のにゃんぱちゅーちゅーちゅー

右見て~
左見て~

真上見て~

全くこっちみないから諦めてカメラしまうと
ガン見してくる←いつもこうなの(笑)

目の前で香箱座りして可愛いったらラブラブラブ