水曜日外来診療行ってきました!

結果から言うとまたヘモグロビンが11.9に急上昇していて、次の抗がん剤治療はスキップになりましたニヤニヤ←少し嬉しい

年内に後1回はやろうねと

主治医と色々話し合いしました

こないだの余りのキツさに復活に2週間もかかってしまい、仕事も出来ず収入も激減
これを毎月とか心が折れそうだと…

後5回もやる自信がないショボーン

そのあとに

PET検査して
開腹手術して
腹膜播種の転移(骨盤周り子宮周りにびっしり)を取り除いて
腹膜を切って
膵臓がんをとる真顔

腹膜は内蔵を入れた袋
転移が多いと腹膜開けず膵臓がんも取れない

PET検査に写らない悪魔の腹膜播種がどれくらい縮小出来るかがこの抗がん剤治療にかかってる真顔

去年みたいに
『手がつけられないから、肝臓がん焼いて腹膜播種の大元を取って転移箇所が多すぎて腹膜開けず膵臓がん温存の為、そぅっと閉じた…滝汗滝汗滝汗

こんなんは嫌やなぁ…

まだまだ次の抗がん剤治療やるか
もう辞めて天寿をまっとうするか

心が揺らいでます

ま、スキップになったから
次の血液検査までバリバリ稼ぐとしようニヒヒニヒヒニヒヒ←楽観的(笑)

苦しい時に
彼に
『もう頑張りたくない。絶対治るならやるけど、わからんのならもうこんな思いしたくない』というと
『貴女の人生だから好きにしていいよ』
『前の奥さんは抗がん剤効かんかったと?』
『副作用がキツくて途中で辞めてね。もうあんなのは経験したくない…でもあんたなら強いから乗り越えると信じとる』

あたしは彼も彼の子供も泣かさないと決めたから…

治すしかないねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

体力がなかなか戻らないから
働き方も考えなくちゃ

コッコ屋の頃の秘伝のタレやオリジナル合わせ塩コショウ、合わせポン酢とかフミちゃんカレーの通販を考えてますニヒヒニヒヒニヒヒ

出来たら皆さんぜひよろしくお願いいたしますね~(*´ω`pq゛(*´ω`pq゛(*´ω`pq゛💖💖

読者さんがおもしろ画像にハマっているらしいのでプレゼント貼っときますハート