私は5年前に直腸ガンからの肝転移で
5回抗がん剤治療入院しています

回を重ねる度にキツくなり6回目は
飲み薬のゼローダにかえましたが
お薬高く続けきらず抗がん剤治療をやめました

まぁ腸を一時的に付けていたストーマ(人口肛門)と共に40センチちょい切り取って
肝転移は4センチくらいだったかな←曖昧ニヤニヤ

を、焼灼したのですが

そして今回の腹膜播種多発転移と膵臓がん(初発)をやっつけるために始めたFOLFORI?←薬の名前覚えるの興味なしニヒヒニヒヒニヒヒ



今回は『吐き気止め』の点滴の時に

いつもは異常発汗くらいだったのに

身体が焼けるように熱い、そして暑い
パジャマも敷き布団のシーツもパッドもずぶ濡れになるくらい汗が出て来て滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

終いには呼吸困難

息がし辛いチーンチーンチーン

体温は34.0度…ゲッソリゲッソリゲッソリ

いやぁ死ぬかと思った←それでも生きている


最後の5-FUになると
キツさが増してくる

猛烈な水下痢と吐き気

ここだけの話

うんこうんちうんちうんち漏らしちゃった

ちゅーテヘッ

この日のために用意した新しいジャージと
下着は洗う気にもなれず
持って帰る気にもなれず
棄てちゃった㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄ガクリガクリガクリなきがお


夜中にナースコールで看護師さんに来てもらった時はシーツとパッドを丸めて
自分の汚物は部屋に備え付けの新品ゴミ袋に3重にして包みゴミ箱へ
トイレのウォシュレットで洗いまくり
この時のために準備していたお漏らしシートで
拭きまくり(笑)
新しい下着付けて

『病衣の下だけレンタルします笑い泣き笑い泣き笑い泣き』と
Tシャツとパンツいっちょでベッドメイク待ちで一人突っ立って(笑)

ものすごく空しかった←でも火事場の馬鹿力やった

そのあとはもう
重病人にすぐ戻って
いつも通り屍になりましたゲローゲローゲロー

入院中は不正出血、口内炎
吐き気、臭覚過敏、倦怠感
絶食なのに高血糖
血圧上昇、メヤニ、ピアスの穴化膿
目頭化膿、膀胱炎のような痛み


もう数え切れない←面倒くさくなったぷっぷっぷっ

退院しても
おうちで腹ペコなのになんも受け付けれず
胃が激痛でのたうち回る

彼が見ていられなくてキレていた(笑)

救急車呼ばれそうになるし(笑)

土曜日退院して
やっとご飯少し流し込んだのが
水曜日

1週間ぶりにものを飲み込めた

口に入れても味覚麻痺で全部吐き出してしまうから

増やして行った体重6キロは1週間で7キロ減ってました

今回はふらついて動けなくなったから
食べないと本当に身体力入らないよねって怖かったーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

本当にツラすぎてもう抗がん剤治療辞める!
美味しいもん食って飲んでやる!
2~3回ライブして好きなバンドしこたま観に行って、猫カフェに入り浸ってやる!
来年メタリカ来るみたいだから
メタリカ観に行ってそのまんま失踪して野垂れ死ぬ!!←来年までは元気な予定(笑)

とか考えていました…ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

今日あたりからぼちぼち起きあがれるようになって冷静になりましたが

仕事は2週間の休みになってしまって…

来週の月曜日から復活しますウインクウインクウインク

副業も色々考えねば!!!!

また今日から頑張ろうかねニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

皆さん
あたしはすこーし元気になりました!

この場で思いっきりツラかった事吐き出せて
本当に幸せちゅー

闘病ブログ万歳(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)ヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ