こないだの入院前日(9月17日)で
ランチ営業終了しました

今度からは
オーナーさんが一人で
高級ステーキランチ営業をやることになりました

まぁ、色々ありますが

色々任されるほど体力もなくなってきたし

思うようには動けなかったし

自己責任だと思うようにします

もう体力勝負の飲職業はメインに出来ないと
悔しいけど受け入れて
生き続けるには
次の手を考えなくちゃ真顔真顔真顔

博多に出て来て31年間飲食一筋の料理バカ

レバニラのタレでも手売りしようかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

身体動かす仕事を少しセーブして
ちゃんと休憩がとれるシステムの仕事探さないと…

長時間働くのでは無く
毎日休憩付きで一定時間働けたり

時間のある時にまた前みたいにいろんなお店で数時間日払いで働くとかも視野に入れて

あたしの何がお金を生み出すか
見極めなくちゃウインクウインクウインクウインク

また後で
今回の抗がん剤治療トラブルと
経過を投稿します💖

今回は今までで一番ツラく
1週間吐き気や胃痛に苦しみ
8日ぶりに(今日)やっとご飯80グラム食べれたよゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

全然美味しくは感じれなかったけど
これで少しは起きれるようになるかな?

ずっと水分とスープだけだったので
キツかったえーんえーんえーんえーん

このお高い吐き気止めももう効かないのかなショボーン