ヘモグロビン下げないと
次の抗がん剤治療出来ないってショボーンショボーンショボーン

ただ、今はがんの進行も止まってるみたいだから、焦らずヘモグロビンを10以下にして
次に進めるのがベストみたい


ちょっと焦るけど…

もう好きなもん飲み食いして
抗がん剤治療辞めて
好きに行きたいなぁ…とか落ち込む

今16あるヘモグロビン

ヘモグロビンって2ヶ月前の血糖状態だから

次やっても、腎盂腎炎入院の時の物なら
食事制限も厳しかったし、食べられずの日々の状態も含まれてる

とりあえず
2週間で血糖値下げてそのまま抗がん剤治療強行

今は3週間も休みたくないなゲローゲローゲローゲロー


どーなってもキツい

地獄絵図や真顔真顔真顔

なんで生まれてきたんだろう

楽しい想い出より
ツラい苦しい想い出の方が遥かに多い人生←自分が悪いんだけど真顔

あぁみぃちゃんに会いたいな





今はネガティブキャンペーン中なんで
誰も励まさないでね←ごめんなさいぐすんぐすんぐすん