結果から言うと
何も返ってきません




何も認定されませんでした

仕方ないですね

主治医が『これだけ大変な5年間、絶対治療に役立つよ!』と太鼓判でしたが…

足は熱い湯船に浸かっても
膝から下は温度を感じないし
駅の階段は何度か休まないと上がれない
靴下や靴を履いているのがわからない
満員電車で踏まれても気づかない
麻痺しているけど切断されてないので
健常者になるんですね
ライブでステージング出来ないくらいふらつくし
マイクさえ重くて痛くて持てない時もあった腱鞘炎も
今は免疫力の関係で手術も出来ない…


途中厚生年金を7年くらい払って
24年間、大病してからは免除

たくさん区役所に通った
時間と交通費笑い泣き笑い泣き笑い泣き
診断書もお高い!

でもそれが運命なら
受け入れるしかないから
65歳以上生きて堂々と貰おう

だって私
まだまだ恩を返せてないから
それが巡り巡って
こうなったのだから
真摯に受け止めます

悪いのは己

しっかり働いて

しっかり治療して

開腹手術目指します


長かった半年

せめて4月9日に決まったならすぐ教えてくださいよ厚生労働大臣さん


もう5月ですがな(笑)

よーし!最後の砦は幻とはっきりわかったから
また1から出直す気持ちで
頑張って働くぞーーーーウインクウインクウインクウインク


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

不支給認定書の画像は、どうしても住所など隠せなかったので削除しました(´θ`llll)