速度制限来てるから
普段でも重ーいアメブロはなかなか来られない

読めないブログがあったり
いいねしても無反応やったり…ショボーンショボーンショボーン


とりあえず今回も無事入院!

しかし、血糖値が空腹時で560もあって
ちょっと膵臓がんが心配かなポーンポーンポーン

こっちはあんまり知り合いいないから
頭の写真あげちゃうけど
一覧に出るのはお恥ずかしいので
1枚目は…



みぃちゃんでもあげとくか(笑)

今の頭はまだまだホヨホヨと毛があるけど
白髪が一気に増えました滝汗滝汗滝汗

48歳でこれはちょっとお恥ずかしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回の久しぶりの抗がん剤で
もっと脱けるのかなぁ





まつ毛もまゆ毛もちょい薄

ムダ毛はもうほとんどないかな?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


さぁ明日から頑張らないと