今日から闘病記だけこちらに移しますおねがい

Facebookで長い事書いていましたが
病気が複雑化してきて
見てるのツラい方もいると思い
アメブロ始めましたお願い

なれておらず辟易しとりますが
よろしくお願いいたします!

8月31日の大手術は開いてみないとわからない腹膜播種の転移が想定外に酷く
肝臓がんのみラジオ波でやっつけて
膵臓がんと腹膜播種の散らばった播種はそのままそうっと蓋を閉じました

規模が少し縮んだ中手術

回復も早く、早期に抗がん剤に移るため
退院が来週木曜日に決まりました!

今週末は強制外泊練習

生まれて初めての余命宣告

半年~1年

抗がん剤が合えばもう少し長く生きられそう

とても珍しい腹膜播種仲間も募ってます

やりたかったライブやりまくって
観たいライブ観まくって
美味いもん喰って猫と遊んで
ナチュラルキラー細胞でがん細胞やっつけて
長生きするぜ!!

三c⌒っ.ω.)っ シューッ