ガンダム仲間と語り合う度に必ず言っちゃうんだけど、「コレってマジに子供が観るもんなのか」ってコト、公開されている冒頭部分でも理解できちゃうでしょ。

 

 小学生~中学生時代に空前のブームを巻き起こし、当時は男の子も女の子もガンダムだったんです。知れば知る程切なくて、悲しくて、人間臭いストーリー。

 

 「ただのロボットアニメでしょ」って人は騙されたと思って是非とも1回、ご覧ください。

 

 全くのゼロスタートの方、コチラの記事に目を通していただけると、このガンダムの世界が少し理解できると思います。

 

 ちなみに・・・ワタシは、このハサウェイって男、大っ嫌いなんすけど、ご賛同される方は是非とも仲良くしていただきたいw

 

 でも、映画は観に行きたいですドキドキ