あわわ、危うく書き忘れるトコでした、「変態仮面2」では、戸塚純貴さんがちょっとだけ登場してますね。運転してたから音声だけで画面は見られなかったけど、ムロツヨシさんとのやりとりがあった気がして、後で調べたらやはり「大金ホールディングス幹部」役で出演されてました!

 ※m(__)m 借り画像です。

 

 ・・・で、確か「変態仮面(2013年)」で小栗旬さんが脚本協力をされていて、そのあとの「変態仮面2(2016年)」に戸塚さんがご出演、更に2018年の「銀魂」にも小栗さんとムロさんと一緒にご出演されているんですよね。やっぱり特別な人脈みたいなものもあるのかなとか、あるいは一流は互いに呼び合う=類は友を呼ぶということなのかなと感心しました♪ 

 

 「銀魂」も例の東京遠征の際に全作車内上映してるはずなんですが、戸塚さんの出演には気付きませんでした。もしかしたら、(運転しているので)音声だけでは認識できない場面だったのでしょうか(汗

 

 TVドラマの「遺留捜査」でも登場シーンが多くて嬉しい♫

 永井さんとの絡み、最高です。上川さんと甲本さんの絡みに匹敵しますw