ルース(箱やケースのないもの)なフェラーリを話題のセリアの¥100均ケースに移しました音譜

これまで入れてあったのも¥100均ですが,中をプラバンで3段に仕切っただけだったのでミニカーの安定感はなかったので,コストはかかりますが,これから全コレクションを移す計画ですキスマーク

ケースは多目に買ってきてあったんで,衣装ケースにキッチンペーパー1枚挟んで重ねてあったスカイラインとフェアレディZなんかも・・・

とりま,自分の好きなモデルだけ・・・ケンメリは全部入れられなかったので,明日仕入れに行ってきます。

乾燥剤も補充せんとなあせる

コイツは色褪せしちゃってますが,台座とセットぢゃないと意味がないから・・・移動不能汗

・・・で,「買い過ぎたミニカーが部屋に放置状態だし,息子も私立に進学して節約しなきゃだし,良い機会なんでもうコレ以上集めるのを断念。ガンダム系グッズも止めます宣言!」とかホザいてるのに,フェラーリだけはコツコツとw

余り好きではないと公言してるコイツらもなぜか・・・スカイライン(GTR)同様ネームヴァリューかなぁ・・・

そ~言えば「買ってしまった」ってのは他にも・・・

コイツについてはいずれまた・・・