ココは立ち食いミートソース専門店ドキドキ

ニンニクの効いたオリジナルミートソースはワタシ好みですラブラブ

店内にはボクシング関連の装飾が施してあるし,店主さんのスキンヘッド&体格からも店名の由来はハッキリしてますなw

次回は是非とも1kgに挑戦せねば!!

 

さて,本日子供の日も容赦なく次男君のレッスン日あせる

 

思うことがあって,通常の幕張~浦安~東京というオーソドックスなルートに反して,鎌ケ谷~松戸~東京といぅルートで行ってみたら殊の外快適でしたので今後はコッチになりそう。多少は渋滞しますが,9時頃出発して昼前には西早稲田に到着して,劇団のラウンジでゆっくりお弁当が広げられるので理想的なのです。

 

今日はママ弁当,忘れなかったぞビックリマーク

 

ノンビリとランチを取ってから次男はレッスンへ,ワタシはモビリオに戻って「新婚さんいらっしゃい」とか「アタック25」なんかを見ながらお昼寝です。

 

フロントドアの窓は半分開放,後部スライドドアは全開で涼しく過ごせます音譜

 

予定通り午後3時にはレッスンが終了。

 

・・・で,偵察がてらアッパーカットへDASH!

定番化しそうな感じです(爆

 

本日は長男が成田でクラブ活動。

漫画研究同好会の歴代の部長さんたちが集合して指導してくださったとかで大喜びでした。

 

本当は6時前に成田に着いたので拾ってやろうと思ったら,何と依然活動中というワケで,結局次男と2人で8時頃帰宅・・・。

 

千葉テレの「必殺仕事人」の再放送を見ながらレトルトカレー音譜

 

目玉焼きが良く合うのだなラブラブ