クルマ関係の書籍とかカタログとかで税込み¥998の3段カラーボックスを横向きで重ねて壁が出来ちゃったんで・・・

PCやブラウン管TVは前のまま・・・

撮影所は¥100均グッズでリニューアルしましたラブラブ

あとは照明を設置するだけかな音譜

 

本日も女房の具合がいまひとつだったので散歩がてら男3人でマックでランチ音譜

トヨタさんのパブリカを眺めつつドキドキ

 

今日も朝からガタガタと模様替えな1日でした (;^_^A

 

夕方,職場に出かけて,同僚がくれた「L字型オフィスデスク」を自宅に搬入し長男用に組み立てて,大きな移動は終了。あとはカラーボックスを購入&設置して,次男君の練習機として押し入れのMeを復帰させるくらいか・・・。

 

夜はスーパーで買ってきた焼き鳥三昧音譜

嗚呼,「麦のくつろぎ」・・・傑作だよ~ドキドキラブラブ

 

さて,明日は次男君の眼科検診・・・。

予約は入ってるんだけど,連休中日だから混むのかなぁ・・・あせる