お昼チョイ前に秋葉原へ行き、

今後参加するであろうDVDイベントの対象商品を、

数種類購入してきた。



その中の一つがコレ…


イベント参加券


本日がイベント開催日だった。



かすみ果穂サンと桜木凛サンによる非AVイベントで、

2作品の合同イベントだった。


購入後、一旦帰宅し、何の予備知識も無しにDVDを見ると、

その中の一つが全編タイロケで、

しかも、タニヤ、パッポンなど見慣れた光景が出てくる。

グラビアアイドルと呼ばれる人達のDVDにもタイロケ作品はあるモノの、

ご当地ならではの映像は、ハッキリ言って期待出来ない。

しかし、この作品はタイならではの映像がてんこ盛り。


トゥクトゥク、タイ古式マッサージ、

カオマンガイ、プーパッポンカリー…etc

二人がAV女優と言う事で、

夜の街、大人の店…と、

そういうシーンも出てくるのだが、

そういうのが無くても充分楽しめる作品で、

個人的にはたまらない内容だった。





DVDは両作品とも

リバーシブルジャケットになっていて…


ときめきパラダイス


ときめきパラダイス


タイ編の方はコレ



もう一つの作品である京都編は



かほ散歩

ココ以外は使えないであろう仕様になっている。




二作品のうち一つがタイロケなので、

握手会の時にうんちくが語れるか…と思いきや、

ロケをしたのが5年前のことだったため、

あまり記憶に残っていなかったようで、

若干期待はずれに終わった…が、

そんなことは問題にするほどのことではない。、



桜木凛


私が観に行った恵比寿マスカッツのコンサートには、

なぜか一度も出演していなかったので、

このイベントが初対面になった桜木凛サン





かすみ果穂

直接会うのは、ほぼ14ヶ月ぶり。

一昨年のアイデアポケットでのイベント以来のかすみ果穂サン

まだ、タイ語の挨拶は覚えていたらしく、

握手会の時に「コップン・カー」と返してくれた。





単品購入および2枚購入特典の他にも、

3枚購入特典やら、複数店舗参加特典など、

やたらとおまけが多くあり、

18:00に始まったイベントが終了したのは、

21:00チョイ前だった。

非常に長丁場のイベントにも関わらず、

終始楽しむことが出来たのは、

二人の人徳によるモノだろうと思った。





オッサンばかりの会場かと思いきや、

恵比寿マスカッツ経由でファンになったであろう

女性も数多く見受けられて、

恵比寿マスカッツの影響力が、

微塵も衰えていないことも確認出来た。