24日19:20からは、

MAXプロデュース撮影会へ参加

この日は水野ちはる氏のバースデー撮影会で、

私は、2年連続の参加と言う事になる(らしい)


腹部の具合は相変わらず調子が悪く、

思うような良い感じの写真も撮れず、

とりあえず、現場に行っただけ…的な



水野ちはる


終了間際には、お約束(?)の、

涙無くしては聞くことが出来ない

恒例のスピーチも登場した。



水野ちはる

左側に持っているモノ

去年は、公開禁止だったと記憶しているが、

今回は特に何も言われなかったので…載っけた





この日、Twitterに登録してみた。

そんで、この撮影会の最中に、

斉藤雅子氏からフォローのお礼が来ていた。

しかし、Twitter初心者であり、

同時に機械音痴でもある私なので、

当然、どう返して良いのか分からない…。


そこで、偶然そばに来た水野氏にお願いして、

お礼のメッセージらしきモノを打ってもらった。


その後、それを見たであろう、

斉藤雅子氏の反応は謎のまま…。