恋のHAPPY☆PEACH

ターボ』で幕を開けた今回のワンマンライヴ。大盤振舞いで新曲もたくさん披露してくれました。ゲストも豪華で小田あさみちゃん、再結成したC-C-Bの関口誠人氏、アメリカでのライヴでお世話になったという社長?さん。

悪天候にもかかわらず会場も超満員でした。表参道FABには何度も来ていますが、これだけの人で埋め尽くされた光景を見たのは初めてで、タダ券で来た人達…というか招待客もたくさんいたのかも知れませんが、大多数は自腹でチケットを購入したファンだと思うので、mimikaちゃんの実力を改めて思い知らされた瞬間でした。

あまりにも人が多いので、前の方に行くことを諦めて、入り口近くにあるPAシステムの隣で見ることにしましたが、いかんせん私は背が低いためステージの様子を伺い知ることが出来ず、たま~に顔が見えるくらい…。会場の雰囲気を感じることが出来れば充分なので、そのこと自体は大した問題ではないのだが、バンドを従えて歌ってるmimikaちゃんの姿は初めてだったため、もう少し間近で見たかったような…。

写真は今回の物販で購入したCDシングル『恋のHAPPY☆PEACH』。本人が物販スペースに表れなかったためサインはしてもらえず…。で、mimikaちゃんはどこにいたのかというと、ライヴスペースを出て階段を上った場所で帰っていく人に握手をしながら来場者にこれを配っていました…



はなまる醤油

はなまる醤油200ml

今回購入した『恋のHAPPY☆PEACH』のカップリング曲『おうどん』が、はなまるうどんのテーマソングになっている関係であることは明白ですが、一人暮らしで自炊派の私にとっては非常にありがたいプレゼントでした。