4/5 SUSUKINO 810 | NEW FRONTIER~イきたいヤツはついて来い!!~

NEW FRONTIER~イきたいヤツはついて来い!!~

勝手気ままの気まぐれライフ!
未知なる世界へLet's Go☆

◆ミサルカ&Synk;yet共同主催ツアー「Legend of Eden 2」

関係者の方々

並びに出演の皆様お疲れ様でした!!

そしてご来場の皆様

ありがとうございました!!

遠征で来られたお客様は更にお疲れ様でした!!



今回のライヴは地元がメインの我々にはとてもいい勉強であり、いい刺激になりました

このような機会をご一緒させて頂いた

ミサルカ様、Synk;yet様
LIV’ERT様、Dead Children様、サディスマリィ様

大変ありがとうございます。

そして、大先輩のシックスさんともご一緒でき

恐悦至極でございます!!



この経験を次回につなげれるよう頑張りたいと思います!





さて次回は丁度1ヶ月後にライヴが決まってますので詳しくは後程あげるとして



堅苦しくなりましたが先ずはご挨拶とさせていただきます(⌒‐⌒)