2/7 CUBEGARDEN | NEW FRONTIER~イきたいヤツはついて来い!!~

NEW FRONTIER~イきたいヤツはついて来い!!~

勝手気ままの気まぐれライフ!
未知なる世界へLet's Go☆

皆様こんばんは!



昨日のライヴ

1日おきまして



関係者の方々お疲れ様でした。



お声をかけて頂いたGAINさん

ありがとうございました。





そしてあの場に居合わせた皆さんに



ありがとうと言いたいです
(⌒‐⌒)






正直いつも以上に緊張していまして(笑)



本番直前までは平気だったんですが



いざっ



で一気にきたんですよ
(^o^;)











しかしながら…



















皆さんが一緒に暴れてくれたんで
















いつもよりもっと楽しくやれました!!












本当にありがとうございます!!
( ̄0 ̄)/











次、また1週間後の14日にやるので



また皆さんと一緒に楽しめればいいなと思う次第でございます
(`∀´)











とりあえず



今日は早めに休むとして





皆様方



今日も1日お疲れ様でしたっ!!








アデュ




2015020716420000.jpg