ただいまの後はガラガラジンジン | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

はいお久しぶり

 

まあ

色々あったんですけどね

 

 

やっぱ

一日一回ブログ書かないと

調子でんわ

 

って感じで

 

 

 

 

 

明日からは

いつもの感じで行くぜ!

 

 

 

 

 

ホールに行くときのクセって

 

やっぱ人それぞれにあるわけで

 

 

朝なら

朝に有利な機種

 

リセットが強い、とか

朝の判別が容易だ、とか

 

 

それ以外にも

 

店の特徴とか傾向

 

機種のスペックで選ぶ人もおるやろ?

 

 

119%は魅力やけど

入る気がせん

 

 

108%じゃあ弱いけど

入る気はする

 

 

これに

判別の難しさとか

判別までにかかるリスクとかを

加味するわけよ

 

 

 

ダンカンこんな業界で長いけど

 

実際朝から打ちにいって

高設定をツモったことなんか

 

殆どないのよ

 

4号機時代ぐらいかな

夜中から並んで

7揃いしてる機種打つだけで

120%ぐらいはとれてた時代の

 

 

今みたいに

SNSも発達してなかったし

口コミばっかだったよ

 

 

 

でも

不思議と人が集まるねん

 

 

 

どこから情報を得てたのか

グループ内のコミュニティがあったんやろな

多分

 

 

メタキンも

それに近い情報拡散力やけど

 

 

まあ

 

1月も終盤戦よ

 

「いつもの」

メタキンらしく行くぜ!

 

整理券配布は

9時45分~

 

寝坊厳禁でっせ!