ソイヤ!セイヤ! | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

みんな

 

 

 

 

 

この

聖なる夜

誰と過ごしてるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は

宗教的な意味合いもあって

 

 

 

 

 

 

お祝い・・・・・

 

 

 

 

 

っていうより

 

厳かな気持ち

 

っていう方が強いかな

 

 

 

 

 

 

 

前夜祭をEVEと呼び

 

 

 

 

明日こそが

本当の意味での

生誕祭

 

 

 

 

 

 

私達にとって

大切なあの方の

生まれた

 

 

 

 

性なる

一日なわけです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目には見えなくても

 

みんなが影響を受けてるんだよね

 

 

 

 

 

 

 

何ていうんだろ

 

 

 

 

 

 

男が、とか

女が、とか

 

 

そういうモノじゃないんだよね

 

 

 

 

 

 

性別とかを超越した存在なんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?奇跡?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

まあ、そうだね

 

 

 

 

 

 

 

存在自体が奇跡

みたいなとこあるやん?

 

 

 

 

 

 

 

どうやって生まれたねん

ってところからして奇跡やもんね、

息子が生まれた話とかさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

きり・すと?

 

 

 

 

 

ジーザスクライスト?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何の話ですか?

 

 

 

 

明日は

皆の心の美少年キラー

 

バンコラン(27)の誕生日

 

だよね!

 

 

 

 

登場人物全部男やのに

子供生まれたり

むちゃくちゃやったけど

 

 

 

 

 

一番ムチャクチャやったのは

 

 

 

 

アニメが放映されてた当時

 

 

同性愛的な表現がある、ってことで

地元の小学校で

パタリロ禁止令がでたことやな!

 

 

 

 

さてさて

まあ

プレゼントのつもりだったんだけどねえ

 

 

 

 

昨日・今日のTwitterとか見てると

 

 

 

 

30代にもなって

4℃のプレゼントくれるとか

ちょっと引くわ

 

 

 

 

みたいなやり取りを見ますわな

 

 

 

 

 

まあ

好む好まざるは当然あるし

 

 

ブランドに対するイメージって

ある程度一般化してるもんだから

 

 

ちゃんと選ぶ

ってことを念頭に入れるなら

ブランドからちゃんと選ぶべきなんやろう

とは思うわ

 

 

 

 

 

 

とはいえよ

 

 

 

 

 

とはいえ

 

 

 

 

 

 

高校時代のダンカンが

クリスマスにプレゼントした

 

 

 

 

 

 

 

びょうの付いたブーツよりは

マシやと思うで!

 

 

 

装備したら攻撃力+5

とかされそうなやつ

 

 

 

 

 

 

バットマンの世界の住人しか

使わへんやろこんな靴

 

 

 

 

 

 

 

なんていうか

失敗を重ねて

人は学んでいくもんよ

 

 

 

正直

今日という日が

 

 

クリスマスイブという日が

 

ここまで反応の鈍い日になるとは

 

ダンカン思ってなかったのよ

 

 

 

 

ちゃんと見えてくるはずだったし

ちゃんと見つかる予定だったわけよ

 

 

 

そういう意味では

反省点かな、と思っておる

 

ホームページで配列とかをチェック!

http://www.p-world.co.jp/osaka/metalkingmax.htm



Twitterでホントのコトをチェックや!

https://twitter.com/METALKINGMAX

 

 

 

さてさて

 

明日は

クリスマス

 

 

チキンもケーキも

家帰ってから食べたらええがな!

 

 

昼間にしか出来んことってのが

あるでしょうが!

 

 

 

そう

 

スロットやね!

 

 

明日も

整理券配布

9時45分~

 

 

今日の雪辱は

明日晴らすんやで!