カイジ・・・・開示ーーー!!! | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

利根川先生が

Eカードの時に

言うとったやん

 

「カードを選ぶ、これだけは強いる」

 

 

 

 

って

 

 

 

 

その通りやで!ホンマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目を瞑って当てずっぽうで

カードを出してもたら

 

 

 

 

ゲームの興がそがれる

っちゅうもんよ

 

 

 

駆け引きってやつがあるからこそ

楽しめることって多いわけよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかってるで?わかってるけど

 

 

 

 

 

 

JK設定の女優は

一応学校に通ってる設定に

しといてもらわんと困るわけよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男優

「スゴイ腹筋だね!部活なにしてるの?」

 

 

 

 

JK女優

『え?高校時代の話ですか?』

 

 

 

 

 

とかいうたらあかんわけよ

 

 

 

 

 

 

 

わかってても駆け引きってやつが必要

それがスロットってもんやん?

 

 

 

 

 

さて

ここ3日の言葉にせずとも感じる

駆け引きの数々

 

 

新宿ジャッキーだったか

津田沼ラウだったかが言うてた

 

 

『バーチャファイターはジャンケンみたいなもの

ただ複数回のフェイントを入れるジャンケンだ、と

パーを出すと見せかけてグーを出す、と見せかけて

やっぱりパーを出すぞ!みたいな』

 

 

って

 

駆け引きこそがゲーム性を際立てるわけよ!

 

 

 

 

 

 

傾向と対策で挑むユーザーと

 

 

その裏をかこうとするお店側

 

 

 

 

 

楽しいスロットライフになりそうやで!

 

 

明日も

整理券配布

9時45分~

 

 

 

配列など情報はこちら

 

http://www.p-world.co.jp/osaka/metalkingmax.htm



Twitterも絶対見といた方が良いぜ!

 

https://twitter.com/METALKINGMAX