まだ嫁とかいうてんの!? | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

なんか

ちょっと企業の人が

「嫁」っていう単語使ったら

少数派の声デカいだけの奴らが

騒いで

謝罪するハメになってるって聞いたけど

 

あれ

 

ホンマわけが分からんと思うで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前な?

 

 

隣の家に乗り込んでいって

「我が家ではNHKしか見んねん!

チャンネル変えて!」

って注意しにいくの?

 

 

 

 

 

そんなレベルの話やで?

 

 

 

 

 

 

ダンカンの母は

NHK大好きで

勉強になるチャンネルはNHKだけや!

 

それ以外のチャンネルは見たらあかん!

 

っていう

エキセントリックな人間やったけど

 

まあ

自分の家庭でそのルールを作るのは好きにしたらええわ

 

よそにそれを強制するのも

いちいちいちゃもんつけるのも

越権も越権よ

 

 

それにな?

 

 

嫁っていう言葉使わんくなったら

 

不便やろうが!!

「俺の嫁フリーズ」

 

とかどないすんねん!!

 

 

僕の

戸籍上の

配偶者特典

 

とかいうんけ!!?

 

 

ややこしいやろがい!!

 

 

なんにでも憤りを感じました顔しとらんと

 

 

黙ってスロット打たんかい!!

 

 

 

明日も整理券配布

9時45分~

 

朝からしっかりスロット打つんやで!!