失ってからじゃ遅いんだろう | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

■お知らせ■

明日の夜

3月27日閉店後

レイアウト変更します!

春めく週末

どうせなら

打ちたい機種を並び打ちしたいやろ?

任せとけって!

■お知らせでした💓■

 

 

 

 

 

 

 

古き良き

ゲーセンってやつが

世の中から無くなっていってる!!

 

 

 

懐かしの駄菓子屋

地元から無くなってしまった!!

 

ハローマックが消えた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前らが使わんから

無くなったんやからな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなんね?

 

 

 

 

 

付き合って5年

倦怠期中の倦怠期

KOK

(キングオブ倦怠期)

 

ありがとうも言わなくなったし

一緒に出掛けたりしなくなったし

記念日も祝わなくなった

 

そんな彼女が

ある日突然出て行ってしまっても

 

それは

 

自業自得やろがい!?

 

おお?

 

 

どこに文句言う余地があるねん?

 

 

 

 

 

そやね

 

 

 

5号機だって一緒ですよ

 

いかに撤去前の機種とはいえ

 

 

ユーザーからの支持が無きゃ

いつまでも設置しとられへんねん

 

 

 

そらそうやろ?

 

打ってもらうために

設置してるねんからさ

 

 

バジリスクだって

今のうちに打っといた方がええねんで?

 

そのうち撤去されるねんからな!

 

 

明日も朝10時開店や!

 

 

今日のデータは

今日だけのもんじゃないんやで!?