さむ子さん登場♪ | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

どうも

メタキンの

ダンカンです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は更新を

サボってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃ!毎日更新したろ!

 

って心に誓って

 

2日目の出来事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃうんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

 

 

 

 

 

 

フェアリーテイル全巻読破

っていう重要な仕事がありまして

 

 

 

 

 

 

 

満喫に6時間も籠ってたんですよ!

 

 

 

 

ほら

 

 

 

 

知っとかなあかんやん?

 

 

 

 

 

ってことで

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました!

 

 

先日3/6に収録されました

 

 

gma二確党さんの

 

動画がアップされました

 

 

 

 

 

 

なんと今回

 

 

我らがアイドル

 

さむ子さんも

 

動画登場してます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃあ見るっきゃねえ!

 

 

 

さむ子さん動画映えもエエですね♪

 

 

結構がっつり絡んでくれてました!

 

 

 

 

 

 

 

これはエエ動画♪

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

ヨースケさんとの

 

壮絶な泥仕合に

 

勝利したgma二確党さん

 

 

 

 

 

 

次はついに

 

 

 

 

 

 

テツさんとの直接対決か!?

 

 

こうご期待!

 

 

 

 

 

 

 

オープニングとエンディングだけ

何回も見てまいますね♪