ストフェスってすごいね♪ | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

どうも

メタキンの

ダンカンです

 

 

 

 

 

いやいやいや

 

 

 

 

 

行ってまいりました

 

 

 

日本橋

ストリートフェスタ

2018

 

 

 

もうね

 

 

 

コスプレイヤーさんが

 

 

 

 

わんさかいて

 

 

 

 

 

普通の服装の人探す方が

 

難しいくらいでした

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの人相棒のコスプレかな?

それともただのサラリーマンかな」

 

 

 

 

 

 

 

みたいなこともしばしばで

 

 

 

我らが

 

大遊恊ブースにも

 

いってきました。

 

 

パチンコ・スロット共に

 

 

最新機種から名機まで

 

 

色々試打できましたよ♪

 

 

 

ちゃんとコスプレして

打ってきましたからね

 

 

 

 

これなら

 

目線もばれませんから

 

 

コスプレイヤーさん達を

なめまわすように

鑑賞できますな

 

 

恥ずかしがり屋の

ダンカンでも

安心やね♡

 

 

 

 

 

歩いてるだけで

めちゃくちゃ面白い

イベントでしたね

 

 

 

 

 

今回

学んだことは

 

人だかりの

中心に

エロあり

 

 

 

学習した!次は外さないぜ!

 

人数と露出は比例する!