2014年ももうすぐ…… | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

どもっ
くーぼです


2014年も残すは後3日…
1年があっというま…




今日は競馬好きの人なら
誰でも知ってる!?
有馬記念が開催らしいですね




くーぼは残念ながら競馬が
全く分からないですが
12月の有馬記念は荒れると
聞いていた為買うしかないと
思っていたのですが・・・

買うの忘れてました(ノω・、)
総統○下も大変お怒りですね…


畜生めぇー!

普段は買わないので
宝くじ買う感覚でいたら
やってしまいましたw

皆さんはどうでしたか?

メタキンでも本日
店内で中継していました!!


3連単があたり万馬券に化けた方は
いましたか?(≡^∇^≡)

くーぼはちょっとずつ
勉強していこうと
思いました(x_x;)

メタキンでもは
毎週「土、日」
大型モニター
競馬を中継しているので
よかったらぜひぜひ来てください(●´ω`●)ゞ

その後にちょこっと気になる台が
あれば…
20円スロットなら
ドキドキ出来ます!
低貸しなら
の~んびり
打っていくのとかは
どうですか?

これからもメタキンを
よろしくお願いします