ファフナーが5スロで打てるだとぅ!? | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

全国のパチスロファンの皆様!


おはこんばんちは!



白プロでウォーリアばっかり引く

幸薄野郎こと「みやもー」です!

ver.UPでウォーリア強くなったら覚えてろよ


ロッボットアニメもわたくし大好物です

一番好きなモビルスーツは



”AMX-107 バウ”


か・・・かっこよすぎるんやでぇ・・・

ちなみにMAではヴァル・ヴァロです


さて、巷でナウなヤングにバカウケの

チョベリグロボットアニメーションといえば・・・




聖戦士ダンバイン





蒼穹のファフナーですよね!

私見てないのでよくわからないですけれど

ドーーーン

フハハ、油断したな!




なんとメタキンで早くも


ファフナーが

5スロで打てちゃいます!


ヤバイヨヤバイヨ!

いや、ヤバくはないけれども!


メタキンの5スロ

ファフナーだけでなく

番長3やハーデス

まどマギから蒼天まで

話題機も豊富なのです!



【次回予告】

スロット専門店だからできる

メタキン自慢のラインナップで

ファイナルフュージョン承認!


ではでは

アディオスイトキン!