ネジってもっとベイベー♪ | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

むじゃきにOn my mind~♪


・・・ハッ


全国のスロットファンの皆様


おはこんばんちは!


ジャグラーで単チェを引いたら

第3リールをカラ回しでトイレに行く男

「みやも~」です!


初めましての方は初めまして!

そうじゃない方はオッスオラみやも!

プライベートでは負けまくりだけど

オラすっげぇワクワクしてきたぞ!



皆様ピエロはお好きですか?


わたくし大好物でございます。

ピエロだけでごはん3杯はいけますね




・・・おっとそろそろ真面目にしないと怒られますね


それじゃー恒例の

ドーーーン




メタキンの


やっぱり大事な機種ダカラ・・・・


とっても遊びやすい機種ダカラ・・・・


アナタノコトガ好ゅきダカラーーーー!!!

僕は死にましぇん!!!



ジャグラーシリーズ

1番遊びやすい場所に

移動しましたよー!!!!



話は変わりますが

皆さんサッカー好きですか?


サンダーランドがニューカッスルとの

ダービーを制しましたね!!


ちなみに私が一番好きな選手は

アレッサンドロ・デル・ピエロ選手です!

(サンダーランドのくだり関係ないじゃないか!)


ほんじゃま、

アディオスイトキン!