ハイ!はやっちのお時間ですね♪ | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

押忍!!オラ!!

はやっちでっすよ?

ん?

イエーイエーはやっち♪


メタルキングマックスのブログ
最近ブログアクセスが少しづつ

上がってきています。

非常に喜ばしいです!!


うむ。(・ε・)


昨日お休みを頂いてね。

いってきました。7という数字に

こだわりがある店にね(-з-)


某店に打ちにね・・・

まぁ接客・サービス統一感が

やっぱり凄いですね。!(´Д`;)


どうしたらこうなるのか。

どうすれば・・・・。

あたいもメタキン社員ですので、

日々勉強の毎日でございます。。


ということでね。

結果いうと・・・77本・・・。負け・・。

ハイ、完全にバカです。


笑顔で・・・

【またのご来店お待ちしております】

って言われたよ。。

ハイ、待ってて下さい(笑)



帰りの気分は、あしたのジョーです。


丹下のおやっさんがいたなら

言ってやりたい。。

【灰になったよ・・・。】



・・・・財布が(笑)


ベフっ( ゜∋゜)

(え???(笑)



・・・・・



あたいの話は

どうでもいいんですよ今日は!!(`Д´)


本日の番長なんですか!!

番長の良さがでてない!!

楽しさが伝わっていない!!


反省です。(-з-)


日々反省の毎日です。

次こそは!!( ̄^ ̄)


徹底的に【良さ】を引き出します!!


同じ番長でもメタキンの番長は

おもろい!!って思ってもらえるように!!

がんまる(`・ω・´)



ダ!!(`ε´)



あっ!ところで、

明日4年に1度ですね。

2月29日(水)

にんにくの日(笑)

皆さん明日の晩御飯はギョーザ確定?


おいしいですね( ̄▽ ̄)=3


あっΣ(゚д゚;)

また話それたよ(笑)


メタルキングマックスのブログ
明日はにんにくパワー全開で

DO---ですかーーー!!


1Fサービスカウンターにて

【にんにくドリンク販売】


20スロ=10枚

5スロ=40枚

4パチ=50玉


マチコ先生がいらっしゃいますので

是非来て下さい( ̄* ̄ )


飲んでみて・・・にんにく臭い!!


と思った方!!


ブレスケアはご持参下さいませ( ̄▽ ̄)=3


疲れた体にエナジーを!!

元気が・・・↓↓↓


メタルキングマックスのブログ
はやっち的に・・・

回復すると予想しております(笑)


非常に無難な数字です。

100%はありきたりなので、

言いません。(・∀・)


それではみなさん♪

また明日お会いしましょう♪

シーユーバイバーイ♪