5スロについて・・・♪ | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

オジカンデス('-^*)/



メタルキングマックスのブログ
今日は気合いが入っています。。。


みなさん知ってました?

5円スロットって20円の4倍遊べるのって??


当然なにを今さら・・・って思いますよね

でもね一度ぐらい5スロどうですかにこ


意外とね楽しいんですよね↑

でね今ってどこにでも5スロあるわけじゃないですか

そして機種構成も断然よくなっている

新台とかもスグに入るしあげ。人気機種も大量に入るし。。。

なにがイイって

新台や好きな台を長く遊べるんですョ(=⌒▽⌒=)

5スロ人気も凄いですよねビックリ


しかも!!

なぜか5スロならプレミアが引けたりする・・・汗

あれはなぜだろうビックリ気持ちの問題??


まぁ何が言いたいかと言うと

一度試す価値は大ありな訳です


このへんで・・・

今日のメタキンは節電の一環として

店休日でしたけど・・・明日25

元気にAM10:00オープン音符


メタルキングマックスのブログ

先着並び順でのご入場となります(-^□^-)


是非!!是非!!

5スロお試しください!!赤