2週連続入替!!ヤバいっす!! | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

チョイ―ンす!!

どーーも♪

はやっちのお時間です(・∀・)


メタルキングマックスのブログ
おひさ~な方もいらっしゃいますね♪


どーーでもいいですよね(笑)


はい。


2週連続の入替ということで、

メタキンスタッフがんばってます!!


そしてがんばったおかげで、


じゃじゃーンっと!!


メタルキングマックスのブログ

【北斗BOX完成】

ん~いい箱です♪

あっ!BOXです!!

思う存分楽しんで下さい♪


こんな感じで↓


メタルキングマックスのブログ
気合い入ってますね(笑)


そしてそして!!!


メタキンパチンコにも

大物登場!!


メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

新台【エヴァンゲリヲン7】

ヱヴァファンには必見です!!


はい!はやっちも好きっす♪

今回のヱヴァも多彩な演出で

かなり楽しめるそうです!!


ところで・・・・


メタキンはなぜ?


パチンコ導入したのか?

この前言ったこともあるのですが・・

もう一つの理由が・・・


ヱヴァンゲリヲン7のため!!

なのです∑(゚Д゚)


こんな簡単言ってますが・・・

マジです(笑)


だから皆様には北斗もそうですが・・

ヱヴァも楽しんでほしい!!


昔からの大人気機種ですからね(*´Д`)=з


ちょこっと試打画像ハリハリ♪

まず1つ目↓


メタルキングマックスのブログ


そして2つ目↓


メタルキングマックスのブログ

あの~(笑)

パチンコ演出早過ぎて撮れません(笑)


皆さんどうやってとっとるんですか!!( ̄□ ̄;)!!


・・・・・・。


とにかく!!!!!!

メタキンには大人気機種が勢ぞろい♪

更に明日は↓

1月14日(土)

女性ライター【ラバーズJ】より♪

浪花レイさん来店♪

~ヱヴァコスで登場~


メタルキングマックスのブログ

━明日の入場方法━

AM9:30より

≪入場抽選開始≫

AM9:50再整列

━━━━━━━━━


浪花レイさんも参加予定なので

是非お誘い合わせのうえ

ご来店下さい♪


それでは♪これにて♪

パヒュン( ̄* ̄ )