お久しぶりです♪ | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

こんにちはぱんまん


久しぶりの『ぱんまん左矢印の更新ですよあげ


何してたかってはてなマークはてなマーク


実は・・・

最近メタキンライターもやり始めたらしい

ウチのBLOG隊長『はやっち』のブログ更新に

ワク×2して暫く完全に読む側に徹してましたキャハハ


っでビックリマークただ読んでただけでなく

気が付いた事がひらめき電球


それは・・・誰が更新したかを理解してもらう事で

普段メタキンBLOGを見て下さっている

お客様との会話のキッカケにもなるし分かりやすく

馴染み易いのが良いって事ふふ~ん



って事で『ぱんまん左矢印このマーク=アタシって法則を

地味にアピールするのは卒業して


馴染み易く更新時に使えるキャラを決めようっと思いまーす


よしビックリマーク何にしようかなシラー






メタルキングマックスのブログ











メタルキングマックスのブログ
























メタルキングマックスのブログ
まったく思い付かん!!!!






PCと向き合い続けても良い

アイデアが出る気しないので

気分を切り替えてホールに

出ること2時間ダッシュ







出た答えは・・・












番長2打ちてぇぇぇヽ(*・ω・)ノドキドキ




んっ・・



んっ・・・



んっ・・・・





ハイビックリマークこれに決定にひひクラッカー



メタルキングマックスのブログ


あっ今そこの方!!

『ベタ』とか思ったでしょ(´-┃あせる


でも今もっともだし

馴染み易さが気に入りました(*゚ー゚)ゞ


これからも

薫先生&メタキンの番長2

ともどもヨロシクおねがいしまーすチョキ