メタキンから旅立ち・・・ | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

どーもです♪

いつもの人です。。


メタルキングマックスのブログ
はやっちですなのです!!!

(は!?)


先日メタキンより卒業生が出ました。

遅番スタッフ、青ちゃんです!!


約7カ月ですかね?

お疲れ様でした♪


出会いもあれば、別れもある。。

ほんと寂しいものですね。。


残った我々は、

複雑な気持ちになりますけど

でも私は、それはいいことだと

プラスに考えます。


私は社員ですけど、アドバイスをもらい

助けられたこともあります。


入社して1年近くですが・・

私は全然まだまだですね。

もっと学ばないといけません。


卒業した青ちゃんは、『夢』を

叶えるため卒業しました。


ダンスの先生になるために!!


ダンスをもっとがんばるため、

地元の岡山の方に帰られます。


絶対、『夢』叶えて下さいね!!

我々は青ちゃんがメタキンを卒業しても、

夢を叶えるまでいつまでも応援します。


また大阪に帰ってくるとき、

必ず元気な顔を見して下さい!!

いつでも待ってます♪


我々のことは心配いりませんよ!!


我々は・・・


時に笑い!!!


時に泣き!!!


時にふざけ!!!


時にがんばる!!!ので、

心配はいりません(^-^)


それでは最後に、

マネージャー、店長、

主任、社員、遅番スタッフで♪

♪記念撮影♪


メタルキングマックスのブログ

ハイ、チーズ♪

本当にお疲れさまでした♪