もういいや | ぷにこ日記

ぷにこ日記

日常でふと思ったことを一人つぶやくように書き記しています。
もしよければご覧下さい。

 

 圧倒的敗北

 

週末

以前店員さんに追いかけ回された

例の服屋さんへ

家族と一緒にもう一度行ってみた

 

もうちょっとみたいところもあったし

もし前いいなと思ってた服が残ってたら

速攻レジに持っていこうと思ってた

 

さてどうなるか

結果

圧倒的敗北ネガティブ

 

同じ店員さんかは不明だが

今回も執拗に追い回された無気力

 

二人でワイワイ見てるから

ちょっとほっといてくれたらいいなと思ったが

かすかな期待もむなしく

変わらず絶妙な距離でびったりくっついてきた

そして前いいなと思ってた服ももうなかった

 

とても自分好みの服が揃っているお店だし

そんなお店に出会うこともまずないんだが

もう行くことはなさそうだ

 

他でいいお店をみつけようもやもや