ひさびさの全身筋肉痛 | ぷにこ日記

ぷにこ日記

日常でふと思ったことを一人つぶやくように書き記しています。
もしよければご覧下さい。

 

めちゃ楽しかったニコニコ

 

土曜日

副業したい人たちによるバスケの会当日

 

家族が会場近くまで送ってくれたんだが

会場入る直前まで緊張でガッチガチ驚き

だってみんな初対面驚き驚き驚き

 

とりあえず挨拶して会場で一人で座ってたら

初回から参加している人が話しかけてくれて

少し緊張が和らいだニコニコありがとう

 

本日は最初に自己紹介をしてから

準備運動、基礎練習、試合という流れ

 

自己紹介の時

きっとみんなガツガツ副業しているんだろうなと

びびりながら話聞いてたんだけど

意外と数ヶ月できてないとか

停滞中の人もたくさんいた

 

安心しちゃいけないけどちょっと安心

みんな自分のペースでやってるんだな昇天

 

------------------------------------------------

 

その後準備運動を入念に行い基礎練開始

今回人生初めて後退ドリブルってやつをやったんだが

これがめっちゃ難しい驚き

いつも感覚でやってるから基礎などないのだよだれフリーダム

 

基礎練の途中でボールを追っかけて

集団の中に突っ込むと言う

醜態を晒し図らずも存在アピール

笑いを誘ったところで試合へ

 

試合は正直必死すぎて記憶なし爆笑

走るのなんてもう何年ぶり???

結局試合で合計30分くらい走った

失敗はたくさんあったけど

シュートもまぁまぁ入ったし

役にはたてたかな?と思う拍手

 

その後片付けをして解散するまで

朝と違う人ともたくさん話せた

 

今回のバスケ会はバスケも会話も楽しめた

これはもう大成功といっていいのではないか花火

勇気だしてよかったニコニコキラキラ

 

その後大満足で帰宅したが…

割とすぐ足(主にひざ)に激痛驚き

時間差で上半身も激痛驚き驚き

次の日は全身激痛でよぼつき度MAX驚き驚きネガティブ昇天

本来はジムに行く日だったがなにもできなかったダウン

 

運動はやっぱり楽しい100点合格

でも体の限界をしっておかないと痛い目見る

次回あればまた参加したいので

ジムのトレーニングにランニングを

少し追加しようと思うニコニコ