お盆やすみ終わり | ぷにこ日記

ぷにこ日記

日常でふと思ったことを一人つぶやくように書き記しています。
もしよければご覧下さい。

 

 家族の休みは俺も休み

 

お盆休みが終わったネガティブネガティブネガティブ

今日は家族がこの世の終わりのような顔で

会社に行くのをハンカチ片手に見送り

日記を再開しているにっこりメモ


家族が休みの時は

自分も家族と休みにしかできないことを

するようにしている

 

お盆休みはなんだかんだで忙しく

パソコンを開く暇も

アクセサリーを作る暇もなかった

そもそもだけど

家族がうちにいるとパソコン開きづらい

できればアクセサリーも作りたくない

 

たぶん恥ずかしいんだと思う真顔

今まで理論一筋で生きてきたから

日記にしろアクセサリーにしろ

自分の内面を出すような創作物を

作っている姿を家族に見られたくないんだと思う

 

なので

いない時間にできるだけ効率的に動くしかない

 

週明けから頑張るべく

昨日はアクセサリーパーツを買い足してきた

ピアスパーツ買ったんだけど

自分ピアスつけれないから

もう作品作ったら売るかあげるかしかないオエー

 

そして今日は印刷所さんにお願いしていた

アクセサリー台紙のデザインを確認

想像通りにデザインしてくれたので即OKし

正式に作製をお願いしたニコニコ

 

ゆっくりだけどすすんでる

といっていいのか

 

がんばろう昇天