別府の一休こと花田です♨️


久しぶりにブログ復活したら書き始めた時のこと思い出してなんかまた新鮮な気持ちー


FBやInstagramでは情報発信してたけど、ブログはリンクだけ貼って書かないことが多かったなー


これから定期的にこちらでも発信しますね!


さて、今日は『耳』の音声について。


皆さんも可処分時間を使って『動画』などから情報をとられたりされてると思いますが、僕の場合移動がかなり長いので最近は『耳』から情報を取る方が多いです。


『クラブハウス』にはハマらなかったけど、『voicy』は毎日聴いていて、特に西野さんや鴨頭さん、本田健さん、ながら日経の番組は欠かさない。


本田健さんのポッドキャスト『DEAR KEN』はもう7年くらい毎週聴いてるなー。


そして、今は東京に暮らす友人でラッパーのBiiinくんが発信しているこちら

『僕は東京にいるサラリーマンでラッパー、

そして家がないんだ。』


https://open.spotify.com/show/6cGKn2BlT06LgiTtOllpDE?si=vdnY2q9YQbKFIAvpZH8RPA



これがとてつもなく面白くて、

毎回放送を楽しみにしてます。


東京で毎月住まいを変えるという、ど変態アドレスホッパー生活をしている若き才能のいまを知ることができて本当に楽しい。


同じことはできないけど、こんな自由な発想で生きて行けたら無敵やわー!って思うし、なんか自分もいろんなところにいけてるみたいな感覚になるので不思議。


ぜひぜひこの番組は聴いてほしいなー。


ポッドキャストやSpotifyでも無料で聴けるのでね。


あ、ちなみにBiiinくんがトリでラップを務めてる動画こちらです。


ガチでかっけーっす。


https://tinyurl.com/WYFILBSBOYZ


いやー、この番組MCとラッパーが同一人物とは想像し難いんだけど、このギャップをわかってくれたら絶対ファンになるよね。


今年、彼は「BIGになる!」宣言をしたので注目です!


Biiinくんの宣伝で

『耳』の話できんかったなw


また改めてこの『耳』の音声については書きたいと思います!


それでは、バイチャ爆笑(パクリ)w