In Bloom Beppu 花田潤也です



別府のバディ(決して怪しい関係ではございませんw)とランチミーティング



場所はうちと同じ時期に開業された
カワイイの店が特徴的な
『Cafe Espoir.』さん
別府市北浜2丁目2-33



この度メニュー一新
リニューアルされたとのことで
伺ってみました



ちょっと遅い時間だったので
お目当てのランチは完売してたけど
いつも元気な
オーナーの西村さん
おすすめの野菜カレーを注文




オォ〜!
こりゃオイシイ〜



しかもたったの500円(税別)!
リーズナブル〜
お値段以上〜



この日はあいにくの天気にもかかわらず
たくさんのお客様で賑わってました





ご近所さんともとてもいい関係を持たれてるみたい(ちょこちょこ声掛けしてもらってるらしくこの日も笑顔でお話しされてて微笑ましかったなぁ)でオーナーの人柄がにじみ出た素晴らしいお店です




別府へいらした際は是非とも〜
お立ち寄りくださいませ〜








#CafeEspoir #別府 #大分#ランチ
#カフェ #カワイイ #美味しい
#リーズナブル 
#inbloombeppu #別府 #別府市 #大分県  #温泉 #九州 #旅行 #旅 #宿 #昭和16年 #古民家 #別荘 #個室 #2組限定 #一棟貸し #private #local  #ガイド #guide #guesthouse  #hostel #beppu #oita