どうも、メタルイカです。

久し振りに知多半島へエギングに行ってきました!

タイトルに書いてありますがホゲました(笑)

釣果を期待して読んでくださる方には申し訳ありませんが何も生き物は出てきません(笑)

今回はメモ的な記事です!

夕マズメのタイミングを狙い移動。

1ヶ所目
先行者様3名程
ピーク時には9名程居ましたが誰も釣れず・・・。
ちなみに前回と同じ「謎の生物」は2匹引っ掛かってきました(笑)
前回製作したラトル入りを試投げしました。

なかなか良い動きでした!

夕マズメのタイミングも終わり移動しようとテトラから這い上がった所に地元のおっちゃんが居て暫く話ししてました。

おっちゃん曰く、
ほぼ毎日ここに釣りに来てるけど、ここで今シーズン春アオリ釣り上げた人は見た事ないぞー。


なんですとー!


貴重な夕マズメチャンスがー・・・。

さて、移動、移動(笑)

2ヶ所目
超メジャーポイントを偵察。
人だらけ・・・。
3投してエギロスト・・・。
移動(笑)

3ヶ所目
初めて入る隣の漁港。
先行者様多数。
テトラ帯から責め続けるも無反応・・・。
エギロスト3個・・・。
今度昼に来てみよ。
移動。

4ヶ所目
ここも超メジャーポイント。
エギンガーさん多数。
が、魚も含めて釣れてる気配なし・・・。
暫く粘るも無反応・・・。

ふと時間を見ると0:30

心がポッキリ折れました(笑)

意気消沈しながら帰宅しました(笑)

何処に居るんだ?
アオリイカー!