月と猫 | かみやまです。。

かみやまです。。

かみやまたつやの絵や写真・日常

1月31日~2月5日の2010ユニグラバス展用に描きました。


ホワイトワトソン紙 32.5cm×51cm
ターナー専門家用透明水彩・ホルベインのシルバー・クサカベのゴールド

$めたりっく伯爵(かみやまたつや)のお絵かきブログ
今回の下書き。これだけです(笑)

$めたりっく伯爵(かみやまたつや)のお絵かきブログ
紙全体を水で濡らしてから、色をにじませていきます。
今回は水の代わりに薄く溶いたレモンイエローの水で濡らしました。

$めたりっく伯爵(かみやまたつや)のお絵かきブログ
水や塩をまきながら乾燥待ち。
乾いてきたらこんな感じに。

$めたりっく伯爵(かみやまたつや)のお絵かきブログ
猫をシルエットにしました。
一色だけで塗るのではなく数色にじませています。

$めたりっく伯爵(かみやまたつや)のお絵かきブログ
月をナイロン筆で洗い出します。
絵具を散らしてみました。

$めたりっく伯爵(かみやまたつや)のお絵かきブログ
もうちょっと絵具を散らして猫の影を入れたら完成!!

ぽちっと^^
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村