最終回 | 金物通販ネット・メタルハード・スタッフブログ

金物通販ネット・メタルハード・スタッフブログ

メタルハードのスタッフが、日々奮闘する様子をお届けします。

んにちわ。5か月にわたりメタルハードのスタッフブログを書いていました。メタルハード山田です

実は今日をもって私、山田はブログを書くのを引退をいたします。

私は、メタルハードを辞めますが、我メタルハードは永久に不滅です。と長島茂雄さんの名言を朴打ってみました。

私の最後の商品紹介です。




FD50上ローラー式です。引戸という言葉を覚えることから始まったこの会社での仕事ですが、私自身で建具を取り付け引きたいと思います。

ブログはだれか続けますし、誰かが書くでしょうし商品出荷は続きます。