こんばんは🪖

 

“METAL

HALF

HELMETSの杉山真也です。



@tengjapanさんの定期点検・整備を終えましたので、試乗点検です。

今回は、高速道路での試乗もご依頼受けていましたので、一般道で異音やキャブレータ調整の結果を確認してから、高速道路に乗りたいと思います。

一般道では、入庫時にしていた複数の異音は消えて、法定速度で走った時の吸排気のストレスもありませんでした。

当たり前ではありますが、制動力や加速性などなど、状態は入庫時から比べますと、かなり良くなってます。




高速道路に乗ってみます🛣️

お客様は、高速で水温がかなり上昇するとおっしゃっていましたが、安定しています。


高速を降りて、エンジンをかけたまましばらく様子を見ます。



その間、ちょっと撮影🇺🇸


水温計は上がって来ましたが、自動でファンも回ってます。


一般道をしばらく走ると、水温計が上昇しますが、高速に乗るとまた安定します。


あ!

ちょうど40,000mile🇺🇸

撮っておきましょう😄



行きと同じく、調布ICで降りて一般道で水温計を確認します。

止まればやはり上がりますが、ファンは自動で回っています。


これで試乗点検は、完了です。

(往復60kmの試乗でした)


お店に戻ったら、洗車して…


洗い流して、拭き終えたら…

ご納車です。



METAL HALF HELMETS🌴

Email: metalhalfhelmets@gmail.com

phone: 050-1400-3189

https://www.facebook.com/people/Metal-half-helmets/100085301366317/

https://www.threads.net/@metal_half_helmets

友だち追加