こんにちは🪖

 

“METAL

HALF

HELMETSの杉山真也です。



今日の天気は大雨…☔️

にもかかわらず、@k.renegade2021さんにご来店頂きました。


「雨ですが大丈夫ですか…?」

ってお聞きしたら…

「洗車のつもりで行きます!」

なんとっ‼︎


そのお言葉頂きますっ!!




予定時刻以内で終わらせますよー!!👨🏻‍🔧

早速、作業していきましょう🧰


まずは、ハザードのお取り付けからです。


キレイに仕上げる為に、外装を外して作業します。


…配線の取り回しやメンテナンスカバーの脱着の事も考えて…

取り付けます。


事前に準備していた、

オリジナルのハザードスイッチが効いてる!

…気がする。


配線関係の修理やカスタムをすると、身の回りが散らかり、すごく嫌なのと怪我の原因になるので、片付けながら作業ですね。


メーター球も交換しました。


差し色の赤🟥に合わせて。

(事前の打ち合わせでは、何色もご提案したのですが、赤に決まりました!)


続いては…

扁平タイヤに交換です。


象徴的なタイヤサイズと“さようなら”👋

新しいタイヤ“こんにちは”🤝



先日、洗浄したばかりですが、やっぱりキレイな方がいいので、隅々まで洗います。


仕上げたタイヤです。


うん!

いいんじゃないでしょうか?


続いて、リアタイヤですね😄


カラーラジエータホースと

カラーオイルレベルゲージのパンチ力あるなぁーw


ブレーキもキレイですね!!

(一応、軽清掃しておきます。)


リアホイールも洗浄します。


バッチリ決まりましたねー!


この画、結構好きです😊


ついつい、下からも覗いちゃいました🤤


おぉーーーーー

いいじゃないですかーーーー!


最後は、キャリア交換です。

外した流れで、ボディをキレイにしておきましょう✨


ちょっと加工をして、取り付け完了!





眺めちゃいますよねー😄


いやぁー、

オーナーの理想系にだいぶ近づきましたねー🇺🇸


予定時刻より、だいぶ早く終えましたー‼︎⏰

よかったです😄


次は、何をしましょうか…?😄



METAL HALF HELMETS🌴

Email: metalhalfhelmets@gmail.com

phone: 050-1400-3189

https://www.facebook.com/people/Metal-half-helmets/100085301366317/

https://www.threads.net/@metal_half_helmets

友だち追加