こんにちは🪖

 

“METAL

HALF

HELMETSの杉山真也です。



ご契約頂きました1986年のフュージョンに、

ETCとUSBを取り付けていきます。


(バッテリーは、サービスで新品に交換させて頂きます😄)


単に、グローブボックス内に付けるのであれば、

もっと簡単ですが…

そのような付け方はしません😄

(ご要望があれば、行います🧰)


まずは、ここまでバラして…


ETCから取り付けていきます。


作業時に、身の回りが汚いのは大嫌いなので、

一つ仕事をしたら、一つ掃除です。


配線にはグロメットを使ってます。


仮でUSBの接続確認です。

ちゃんと充電出来てます。


あとは組んで行くだけです😄


グローブボックス内は、必要最低限のみの配線です。


ETCを付けてありますが、ほぼ目立ちませんね😄


これはCDI

お客様のご希望で、予備のCDIを購入しておきました。テストしましたが、問題なく使用できました。




あと、ちょっとで完成ですね!


追加で、smart phone holder stayを付けさせて頂きました。

見やすい場所にスマホが固定されるので、ナビを見ながらでも安心ですね。


そして、

完成ー‼︎


スッキリ取り付けられて、大満足です。

お客様も喜んで頂けると思います。


納車整備は、ブレーキを残すだけです。

ほんの少しだけ、音が出てるのでもうちょっと整備してみたいと思います。



METAL HALF HELMETS🌴

Email: metalhalfhelmets@gmail.com

phone: 050-1400-3189

https://www.facebook.com/people/Metal-half-helmets/100085301366317/

https://www.threads.net/@metal_half_helmets

友だち追加