こんばんは🪖

 

“METAL

HALF

HELMETSの杉山真也です。



昨晩、LINEでご連絡頂きましたお客様。

リアタイヤがバーストしてしまったとの事で、緊急入庫🦺です。


閉店ギリギリでしたが、動かせられるようにしましょう!

早速、お店に入れて診てみましょう。


使用限度を超えたバーストですね。

転倒されなくてよかったです…。


タイヤの在庫はありますので、早速交換です。

マフラー等もだいぶ汚れているので、組む時に清掃しておきましょう。


エンジンオイルの汚れもありますね…。


ブレーキダストもかなり溜まってます。



ブレーキは、サービスで軽清掃しておきます。


ジェネレータカバーも、サービスでキレイにしておきましょう。

(フィラーキャップのOリングも交換した方が良さそうですね。)


新しいタイヤを組んだら、外したパーツを洗浄します。




しっかり水分を取って、キレイに仕上げます。


スイングアームやマフラーもサービスでキレイにしておきましょう。


…フロントタイヤも交換ですね😅

今日はもう閉店の時間がきてしまったので、フロントは明日作業させて頂きます。



METAL HALF HELMETS🌴

Email: metalhalfhelmets@gmail.com

phone: 050-1400-3189

https://www.facebook.com/people/Metal-half-helmets/100085301366317/

https://www.threads.net/@metal_half_helmets

友だち追加