こんにちは🪖

 

“METAL

HALF

HELMETSの杉山真也です。



先日、ご成約頂きましたフュージョンですが、

複数回、お店に足を運んで頂きました。


販売前点検の内容も“現状”も全てお話しして、ご成約頂きました。


お客様とのお話し合いの結果…

条件として、納車整備無しの“現状”渡し。

(納車整備時に、交換する予定だった箇所もご説明しました。)


つまり、販売前点検までの作業とさせて頂くと言う事です。



しかし…


やはり気になる箇所が、2点。


・マスターシリンダーの動き

(動きが鈍い事はお伝え済みで、納車整備時に修理をする予定でした。

・バッテリーのサイズ

(これも納車整備時に、新品に交換させて頂く予定でした。)

※すでに準備済みでした。


重ねてお伝えしますが、“現状”と言うのは整備がない状態で、お渡しする事です。


…どうしても気になってしまい、


マスターシリンダーは、オーバーホールさせて頂きました。


もちろん、純正の新品パーツです。


ブレーキフルードも、交換ですね。


また、“質”が上がりましたね。



バッテリーは「7」のサイズがついており、お客様納得の上、ご成約頂いたのですが…


「12」の正しいサイズに交換させて頂きました。

これは中古品です。

…ですが、「7」よりはこちらの方がいいです。

年式も同年式でした。

(これに関しては、ご理解頂けたらありがたいです…)


“現状”とは言ったものの、どうしても気になり…

2点、修理をさせて頂きました。


お客様にはお喜び頂けたら、嬉しいです。



…このブログをご覧になられた方のご感想は、様々だと思います。

平たく言えば…「良い!」と言う方もいれば「悪い!」と思う方もいらっしゃるかと思います。


商売(利益)だけを考えたら、「悪い!」ですけどね😅


この後、お客様へご報告したいと思います。

どんな反応をされるかドキドキします…。


皆様はどう感じられますか…?



METAL HALF HELMETS🌴

Email: metalhalfhelmets@gmail.com

phone: 050-1400-3189

https://www.facebook.com/people/Metal-half-helmets/100085301366317/

https://www.threads.net/@metal_half_helmets

友だち追加